アクセス解析
カウンター

理不尽なこと

理不尽に思うことを綴ったブログです。

ブログパーツUL5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自民党造反議員の復党について】


今月中にでも実現しそうな「自民党造反議員の復党」について。
(※私は「反自民党」です。)

そもそも、郵政民営化に反対した自民党議員に対し除名をし、その議員に対抗する「刺客」を送り込んだ、小泉元首相のやり方について、「子供の喧嘩か??」と思いました。
確かに、所属する政党の方針に反するのは、ある意味では「造反」なのでしょうが、それに対する懲罰として、除名+刺客というのは、あまりに 大人気ない 気がしました。
「国民はバカにされている」・・こう思っている方々は多いのですが、「まんまと策に嵌った」方々も多いと思います。気付かれていないのでしょうが。。
復党の条件の中に、「郵政民営化への賛成」があるようですが、まあ、そうでしょうね。。
復党する議員は、「何故、郵政民営化に反対したのか?」
その考えを反故にしても、与党に戻る事の方が大切なのでしょうか・・
確かに、少数政党や無所属では、「志があっても何も出来ない」ということはるのでしょう。復党するには、もっと複雑な理由があるのかもしれません。

ただ・・

続きを読む »

スポンサーサイト

【盗作言い掛かり~その後2】


今回の言い掛かりについて、乙音のブログのご紹介と相互リンクをして頂いているhicyamamaさんも、記事を書いて下さいました。

盗作か?否か?

hicyamamaさんへも、相手方からのコメントを貼られ、ご迷惑をお掛けしてしまいました。。その上、hicyamamaさんは、相手方の記事に残したコメントを都合よく解釈されました。
二重にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ないと思います・・

その後・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

haru

Author:haru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(管理人のサイト)

動物(あなた)は飼い主(わたし)が守るから・・

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。