アクセス解析
カウンター
FC2ブログ

理不尽なこと

理不尽に思うことを綴ったブログです。

ブログパーツUL5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【情報操作?】


松岡大臣の自殺の一件の後から、現政権に対して「不都合な」情報が多くなっているような気がします。
メディアが情報操作をしていることは、真実の情報を手に入れられる方と、深い考察のできる方が、ネットで訴えているところですが、それら今までの経緯を思うに、「安倍総理は誰かに見限られた」・・と感じます。
その「誰か?」についても、ネット上では多くの方が推測しています。

松岡大臣の遺書の中に、「小泉元首相の政策秘書 飯島勲」宛てのものがあったという報道に、「何故?」と思った方は多いと思います。
メディアは、この「何故?」に全くスルーですが・・
この飯島氏、今も小泉元首相の秘書だそうですが、かなりの策士らしい・・
策士というか、何と言うか・・

メディアは何故、「飯島氏宛ての遺書があったのか」を、もっと探ろうとしないのだろうか・・


参議院議員選挙では、「誰か」によって、自民公明は負けると予想される方も多いようです。
「負けてもいいと思っている」・・という方が正確でしょう。

このところの内閣支持率の急激な下落は、もっともと思いますが、むしろ今までの支持率の高さに違和感がありました。
支持率調査は、「無作為に抽出した」有権者の意見です。
「無作為」という前提が、「作為的」であったとしたら・・
情報操作なんて簡単にできること。
その情報の信憑性を追及しない国民に、操作した情報を信じさせることなど簡単でしょうね。

全ては「誰か」が描いたシナリオ通りに進むのでしょう・・か?
早いうちにこの国から抜け出すことを考えた方が得策なのか??
知らないだけで、この世の中は理不尽な世界・・なのかな。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutsuku.blog79.fc2.com/tb.php/17-2b3582ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

haru

Author:haru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(管理人のサイト)

動物(あなた)は飼い主(わたし)が守るから・・

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。