アクセス解析
カウンター

理不尽なこと

理不尽に思うことを綴ったブログです。

ブログパーツUL5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【どうでもいい報道】


「どうでもいいじゃん、そんなこと・・」という報道は、しっかし多いですね・・
人それぞれ興味のあることは違うから、私は無関心なことでも興味津々の人達もいるので、私が知りたいことばかりを報道して欲しいと思っているわけではありませんが、でもウンザリ・・

最近のウンザリ報道は、「朝青龍」。
どうでもいいじゃない、そんなこと・・

一応国技のTOPなので、興味のある方は多いのでしょうが、にしても連日連夜の報道回数の多さと時間の長さには、いい加減ウンザリします。
確かに、朝青龍の限りなく仮病な行動は良くないと思います。
その後の態度も良くないでしょう。

でも、よってたかって、あんなに報道する必要性のあることでしょうか?
私にはそれが理解できない。
視聴率稼ぎか、例のごとく「他のことから国民の目を逸らす」作戦なのか知りませんが。

もっと国民に伝えなければならないことは沢山ありませんか?
娯楽やスポーツの話題なんて、今の日本で伝えなければならない報道の優先順位からすれば、もっと少なくていいと思います。

前回の参議院議員選挙で、多くの国民は「気付いた」はず。
政治家と、ジャーナリズムを見失ったメディアは、このままでは近いうちに痛い目に遭うぞと、期待を込めて思うわけです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪

haruさん、こちらのブログもされてたんですね☆☆
履歴を何気に開いたらharuさんでビックリしました!!

朝青龍。。。私もどうでもいいです。
てか、そんなならモンゴルに帰って戻ってくるな!!なんて思ってしまいます。
どうしても日本にいなくてはならない人でもないし本人も辛いだろうし、TVで見るのもウザイですよ。

そんなことはどうでもいいからもっと伝えなければならないことってたくさんあるだろう?って思いますよね。

スムチー母さんへ

こんばんは。
そうです、このブログもやってます(笑)
私のイライラの捌け口と化してますが。。
最近ここの更新が鈍っているのは、けして理不尽な思いをしていない訳ではないのですが、乙音のサイトを更新するのが精一杯で・・
更新はほんと少ないブログですが、更新したら、乙音のブログのメニューに更新日付を書いてますので、宜しかったらまたお越し下さい。
同じ思いをしている話題であれば、少しストレス発散になるかも?しれません(笑)

朝青龍、モンゴルに帰ったとたん、親方と別行動で身内に匿われたようですね。
も、ね、横綱辞めてもらって下さい。
それで終わりでいいでしょう。
この報道は暫く続きそうだけど、メディアの馬鹿さ加減を思い知らされるだけなので、即チャンネル変えてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutsuku.blog79.fc2.com/tb.php/22-85355b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

haru

Author:haru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(管理人のサイト)

動物(あなた)は飼い主(わたし)が守るから・・

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。