アクセス解析
カウンター
FC2ブログ

理不尽なこと

理不尽に思うことを綴ったブログです。

ブログパーツUL5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【情けない・・】

Animation14.gif


「(補給活動継続に)職を賭して取り組む」

拉致問題で5人が帰国された時、当時の官房副長官に対し私は「この人は裏のなさそうないい感じの政治家だ。次に総理にならないかな。」・・なんて思っていました。
何も知らなかったとは言え、「人は見た目の印象だけでは分からない」ということを、つくづく思い知らされる今日この頃です。

ずっと「辞めろ」の国民の声には知らぬ振りをしていたのに、こともあろうに戦争に加担することが出来なくなるなら(=アメリカのために役に立てないなら)、
「首相を辞める」・・・

アホか。。
情けない・・

日本の総理大臣なのか、アメリカの手先なのかを自ら暴露したようなものですね。
国民が今、どんな状況にあって、政治家に何を望んでいるかも分からず、知ろうともせず、国民のためにならないことで「辞める」と口にする人間が、この国のトップなのですね・・
辞めても、歴代総理大臣に名を連ねることは違いなく、この先もずっと税金で賄われたSPに守られ、生活に不自由することなく安穏とした人生を送るのでしょう。


どうしてでしょう・・

何故、こんなおかしなことが起きてしまうのでしょう・・

真面目で誠実な人間が阻害されるのは、どうしてだろう・・

理不尽なことは何故起こってしまうんだろう・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutsuku.blog79.fc2.com/tb.php/23-57b7bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

haru

Author:haru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(管理人のサイト)

動物(あなた)は飼い主(わたし)が守るから・・

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。