アクセス解析
カウンター
FC2ブログ

理不尽なこと

理不尽に思うことを綴ったブログです。

ブログパーツUL5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【盗作言い掛かり~その後】


乙音のブログの「盗作言い掛かり」について、これまでに沢山の方からの励ましのメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
妻共々、とても励まされています。

Web拍手から頂いたメッセージは、どなたからのものか判らないので、個々にお礼できず、申し訳ありません。
とても力強いメッセージや、当事者の私達同様、お怒りのご様子が伺えるメッセージなど頂き、本当に勇気付けられています。

乙音のブログを過去にご紹介頂き、相互リンクさせて頂いている「みらいさん」が、先日、盗作のことについての記事「盗作について考えてみる」を書かれました。
今回、私達に降りかかった言い掛かりのことも書いて頂きました。
第三者の方の見解として読ませて頂き、とてもスッキリした気持ちになりました。
みらいさん、どうもありがとうございました。



その後・・


言い掛かりをつけた張本人は、沈黙のままです。。
自身のブログの更新をすればいいのに・・と思います。
乙音のブログでは、今後、病気についてのことを中心に書いて行こうと思っているので、これから先、彼が私に「盗まれる」などと思う内容ではないのですが・・?

更新しないのは、「私のせいだ」と未だに思っているような気がして不快です。。
私が彼の主張にずっと反応しなかったことと、彼が今、何も反応しないことは、同じではないと思います・・が。


N氏は、このブログもチェックしているでしょうから、あえて書きますが・・
----------------------------------------------------------------
言い掛かりを付けたことに対するあなたの罪と、あなたが亡くなった愛犬のことを想って書くブログは、私は当然、別のことと考えています。
前回も書きましたが、私はあなたのブログ更新の妨害も、無論盗作もしません。
どうぞ、続きを書いて下さい。
更新を待たれている読者の方もいらっしゃるでしょう?
こんなことで中断しては、あなたの愛犬が可哀想ではないですか?

あなたが私にした数々のことと同じ類のことを、私がするとでも思っているとしたら、それはまた私に対する侮辱です。

どうぞ、本来のあなたのブログの続きを書いて下さい。
-----------------------------------------------------------------

この件については、また経過を書いて行こうと思います。



コメント以外で、皆様のリアクションを知る方法です。
↓をクリックして頂くことで、皆様のお気持ちが分かります。
応援して下さる方は、宜しければクリックをお願いします。
(注)ランキングではありません。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutsuku.blog79.fc2.com/tb.php/3-ccfac728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

haru

Author:haru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(管理人のサイト)

動物(あなた)は飼い主(わたし)が守るから・・

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。