アクセス解析
カウンター
FC2ブログ

理不尽なこと

理不尽に思うことを綴ったブログです。

ブログパーツUL5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この国の情報って・・


このブログでは今後、タイトル通り、「理不尽に思うこと」を書いて行こうと思っています。

私の初ブログは、乙音のブログではなく、「有耶無耶なこの国」でした。
初めて書いたのは、今年の2/11です。
まだ、乙音は発症前で、ブログを書いている時には、乙音は私の膝の上で爆睡していました。。
3日は記事を書いたのですが、程なく乙音が発症してしまい、ブログどころではなくなってしまいましたので、今も続きは書いていません。


ブログを始めようときっかけは、とても不可解だと思ったこと、「元ライブドア役員 野口英昭 エイチ・エス証券副社長自殺?事件」のことを調べていて、「きっこの日記」に出会い、「目にうろこ」だったからです。
世の中の「理不尽なこと」に更に興味を持ち、自分も何か発したい気持ちに駆られました。


「きっこの日記」というブログは、ご存知の方も多いと思います。
個人の方のブログなのですが、おそらく一般人の中でTOPランクのアクセス数を誇る超有名ブログです。
一日のアクセス数は、数万とも数10万とも言われています。
個人のブログなので、基本的には「その日に書きたいこと」を書かれていますので、私は興味のある記事しか読んでいません。
でも、彼女は、並みの一般人では有り得ない程の重要な裏情報を持っており、いろいろと暴露記事を書いておられます。

耐震偽装のこと、小泉内閣の本当の姿、野口さん怪死事件のこと・・
どれも、私は「納得できる」内容でした。

北朝鮮のことを、「とんでもない国だ」と思うのは私だけではないでしょう。今の時代の常識からすれば、おかしい国だと思います。
国民が洗脳されている印象を強く持ちます。

でも・・ですよ。。

この日本も、「北朝鮮並みの情報操作が行われている」としたら・・
皆さんはどう思われますか?
「そんなはずはない」と思う方も多いでしょう。
私も以前はそうでしたから。

でも・・
今は「ある力」によって、国民は操作されていると思います。

この国の情報(マスコミ報道)は鵜呑みにできない!

・・残念ながら、そう思います。

耐震偽装の件で、「本当に悪いのは誰か?」という話題が今、ネットでは持ち上がっています。
そして、耐震偽装された建物は、「驚くほどの数、存在する」という、けして報道されない事実があるようです。

ご興味のある方、マンションに住んでいる方は、是非こちらをお読み頂きたいと思います。

きっこの日記⇒「こんな国など信じられるか!」
※この記事(10/17)から、耐震偽装の暴露記事が続きます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harutsuku.blog79.fc2.com/tb.php/4-ad805366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

haru

Author:haru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク(管理人のサイト)

動物(あなた)は飼い主(わたし)が守るから・・

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。